更新日:2024/4/25

  • 2,784View
  • 31人回答
  • 決定 夫婦で伊勢・鳥羽の旅へ!お伊勢参りに便利な宿は?
  • 夫婦で伊勢・鳥羽の旅へ!お伊勢参りに便利な宿は?

3月に夫婦で伊勢神宮へ行く予定です。鳥羽もまわりたいと思います。料理がおいしくて温泉のある宿を教えてください。新鮮な魚介と牡蠣が食べたいです。

31人中、2人がこのホテルを選んでます
2[31人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 143人がおすすめ!

三重県鳥羽市小浜町239-9 地図をみる

近鉄鳥羽駅より車で5分(無料バス15時~18時ピストン運行)/伊勢自動車道より車で20分/伊勢神宮より車で約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • 伊勢神宮へお送ってくれる宿 要予約

  • 鳥羽の小浜湾を一望できる高台にあるホテル。露天風呂が素晴らしく、お湯に浸かりながら見る小浜湾の景色は感動的です。お料理は地元で採れる旬の海の幸を中心とした会席料理。伊勢海老料理のバイキングも人気です。 近鉄「鳥羽駅」から車で5分のところにあります。伊勢神宮へお送ってくれる宿ですので検討の価値があると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 風景の良い老舗ホテル

  • 古くからある伝統あるホテルです。施設は最新という訳ではありませんが、この地域で長く親しまれている感じで、好感が持てます。お料理は、イセエビをはじめとする地域の海の幸が満喫できると思います。客室からの風景もよく、気分がよいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル

  • 総合
  • 4.43

部屋は、景色がよく見える所にリラックスできるスペースがあり、良い間取りでした。食事は、バイキングを選んだのですが、質が高く、種類も豊富で、大変満足できました。 2024-04-13 20:59:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード