更新日:2024/4/20

  • 681View
  • 25人回答
  • 決定 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣
  • 京都への家族旅行

10月下旬に、両親(70歳代)、当方家族、妹家族と旅行にでかけますが、夕食をどこでするかで迷っています。京都駅近くで、子供(2名)から両親まで食事ができるとこはありますか。できれば、和食を希望します。
 

25人が選んだホテルランキング
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 19人がおすすめ!

京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町802番地 地図

JR京都駅より西へ徒歩5分

料金を表示する

  • 航空券付きプランを探す
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 2)
  • 通報
  • 駅前の大型和風旅館

  • 新しくて駅前の堂々とした和風ホテルです。お子様と一緒なら、綺麗な所がよいですね。昼食なら、入浴付きプランがあるのですが、夜は不明です。駅前の賑やかな所を歩いて、になりますので、大勢で歩くには便利ですよ。

すべてのクチコミ(1件)をみる

1[25人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 3人がおすすめ!

京都府京都市下京区木津屋橋通室町西入東塩小路町579 地図

京都タワーのある京都駅中央口側/JR京都駅より徒歩3分

料金を表示する

  • 航空券付きプランを探す
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 6)
  • 通報
  • アットホームなお宿です

  • 京都駅からすぐのこじんまりしたアットホームなお宿です。8畳のお部屋にとまりましたが、京都らしい趣とかわいらしい雰囲気とを兼ねた居心地の良いお部屋でした。事前に子供メニューをお願いしていたので、夕食はお子様メニューを用意してもらえました。京都らしくお重に子供の好きなメニューがぎっしりと入り、子供は大満足でした。大浴場があるのもよかったですね。

すべてのクチコミ(1件)をみる

楽天トラベルのクチコミ

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣

  • 総合
  • 4.28

チェックアウト後も荷物を預かっていただけるのが助かりました。朝食付きプランで、会場は広くて快適でした。お部屋は方角の選べない和室にしましたが、少し変わった形の部屋で、窓の外は他のビルだったので… 2024-03-31 18:18:23投稿

関連するキーワード