更新日:2024/4/19

  • 163,253View
  • 25人回答
  • 受付中 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケット付き・パスポート付きプランがあるホテルは?
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケット付き・パスポート付きプランがあるホテルは?

USJでスーパー・ニンテンドー・ワールドがオープンしたので友人と二人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊び行きます。
ユニバーサルスタジオのチケット付きの宿泊プランがあるおすすめのホテルやパスポート付きホテルを教えてください。なるべく安めのホテルでお願いします。

25人中、5人がこのホテルを選んでます
5[25人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 52人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩約1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • USJにいくなら1.5デイ・スタジオ・パス付プラン1です

  • USJで思い切り楽しむなら着いたその日の15時から入場できて、翌日もまる一日遊べる1.5デイ・スタジオ・パス付プランが断然おすすめのプランです。ほかのホテルではワンデー・スタジオパス付プランはありますが1.5デイ・スタジオ・パスが付いているプランはザ パーク フロント ホテル ぐらいではないだろうか。
    パークビューの部屋ならパークの夜景を部屋から眺められますがパークビューじゃなくても夜景はきれいに見れます。スタッフの方の対応がとても丁寧で感染対策にも細心の注意を払ってくれていますので宿泊側としては安心して宿泊できます。いつも素泊まりですがホテル内にコンビニがあるのでUSJを満喫するならコンビニ飯で十分だと思っています。でも次回は朝食食べてみようかな。
    家族連れ、カップル、友達同士どの層にもマッチする素晴らしいホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • パス付プランをお探しなら一番おすすめしたいホテル

  • USJのオフィシャルホテルの中でも利用日が選択できる1デイ・スタジオ・パス付きプランで宿泊できるのはこのホテルぐらいなんじゃないだろうか。いろいろ状況によって変わるだろうけどスタジオ・パス付プランが豊富なのはこのザ パークフロントだと思うのでこのホテルを軸にご検討されたほうが良いかと思います。
    ホテルの質は宿泊した感想だと申し分ないかと思います。パークビューの部屋だと若干お値段が上がるのでこだわらない人は普通の部屋でも夜景を楽しめるのでおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • こちらのホテルならばUSJのチケット付きプランがあります

  • こちらのザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは貴重なチケット付きプランがあります。ニンテンドー・ワールドがオープンしてからUSJがさらに混み始めましたね。そんな中でチケット付きプランがあると安心できると思います。こちらのホテルはUSJから一番近いオフィシャルホテルなので遅くまで遊んでも安心できますね。私は素泊まりでしたが部屋は広く快適に過ごせたので素泊まりでも十分満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • 今USJに行くならワンデー・スタジオ・パス付がおすすめ

  • ニンテンドー・ワールドオープン前にパス付プランで宿泊しました。利用日が指定できるのがこのプランのいいところ。あとパーク内でチケット購入となると密になるので感染リスクもあるのでその点パス付プランだとすんなりパークに入園できるので安心です。パークに一番近いオフィシャルホテルなので疲れることもなく、全力でUSJを堪能することができました。またUSJに行く際にはりようしたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • 1.5デイ・スタジオ・パス付プランがあるのでおすすめです

  • USJパークの目の前にあるこちらのホテルはオフィシャルホテルなのでUSJの世界観が満載のホテルです。すべての面において快適でUSJが一望できる景色は最高でした。スタッフの方の対応も文句なしだし、部屋は当然のことならがきれい。パークから一番近いので遊び疲れてもすぐに休めるので最高でしたね。感染対策もばっちりされていたのでまた次回来た際にはぜひ泊まりたいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • 総合
  • 4.49

ツイン2人で宿泊したがもう1つベッドを置けるほど広く、8階からでもUFJが眼前に広がっていた。風呂も広く快適でした。部屋以外では特に朝食ビュッフェが素晴らしく、ハワイ料理を中心に数多くのメニュ… 2024-04-11 16:09:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード