更新日:2024/4/24

  • 4,825View
  • 33人回答
  • 決定 指宿で砂風呂がある一人1万5千円程で食事がおいしい旅館を教えてください。
  • 指宿で砂風呂がある一人1万5千円程で食事がおいしい旅館を教えてください。

来年は高校受験を控えた中学生の子供がいます。来年は受験で忙しくなるので今年、鹿児島の指宿に二泊三日の家族旅行を考えています。

33人中、2人がこのホテルを選んでます
2[33人中]
おすすめ!
  • 4.88
  • 5人がおすすめ!

鹿児島県指宿市湯の浜5-24-8 地図をみる

JR 指宿駅より車で3分、徒歩で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 砂蒸し風呂の目の前の旅館

  • クチコミを見ていただいても分かると思いますが、砂蒸し風呂が目の前にあるのでいいのではないかと思います。お料理はボリューム・味で通常は満足いただけるのではないかと思いますよ。中学生には少なく感じるかもしれませんが。ご家族でゆったりできていい思い出作りになればいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 指宿名物砂むし温泉がすぐ前

  • 指宿名温泉名物砂むし温泉、砂風呂が目の前素朴で温かい接客と焼き豚骨、きびなご、郷土の味覚の味に癒される、旅へ食事は畳敷きの個室にて、かけ流し温泉浴場、足湯、砂足湯もあり鹿児島の郷土料理になっております。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード