更新日:2024/4/19

  • 41,467View
  • 21人回答
  • 受付中 ディズニーランドに近い温泉宿
  • ディズニーランドに近い温泉宿

ディズニーランドで遊んだ後、温泉につかりたい。ディズニーランドから近くて温泉施設を備えたホテルを教えてください。

21人中、4人がこのホテルを選んでます
4[21人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 252人がおすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • 天然温泉のあるパートナーホテル

  • TDLの宿の中では唯一、天然温泉の大浴場のある宿です。パートナーホテルなので送迎バスもあり便利ですよ。ナトリウム・塩化物強塩泉の湯でクセが無く、長く楽しめるので、遊び疲れた体を癒すのには最適な湯です。1階にはディズニーショップもありますし、コンビニがあるので素泊まりにすることもできます。素泊まりでも構いませんが、ここの朝食ビッフェは種類がものすごく多くて味も良かったので、こちらもおすすめですよ。パンの種類も多く選ぶのに時間かかってしまいましたが...
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 4)
  • 通報
  • パークからシャトルバスでアクセス

  • 東京ディズニーランドから無料の送迎シャトルバスを利用できる、ホテルエミオン東京ベイさんをお勧めしたいと思います。パークとホテル間はシャトルバスで10分ほどなので、移動にストレスがありません。ご希望の天然温泉は、大浴場や露天風呂で楽しめますよ。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/16)
  • 通報
  • 新浦安のホテル

  • 新浦安駅の近くにある「ホテル エミオン 東京ベイ」さんには、ジェットバスを備えた温泉大浴場があります。パートナーホテルになっていて、シャトルバスが巡回しています。ディズニーランドまで約10分です。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/17)
  • 通報
  • 天然温泉が付いているホテルです。

  • ディズニーランドに近い温泉宿をお探しと言うことであれば、こちらホテル エミオン 東京ベイがおすすめです。パートナーホテルの中で天然温泉大浴場があるホテルなので、ご希望に沿うと思います。ディズニーランドまで無料の送迎バスが出ているので便利ですね。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエミオン東京ベイ

  • 総合
  • 4.63

子供と2人でTDRのために利用。舞浜周辺に泊まったことがなかったので不安でしたが、バスも分かりやすく非常に快適でした。子供用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパがあり感動です。寝るだけ、と思いま… 2024-04-12 17:15:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード