更新日:2024/3/29

  • 839View
  • 35人回答
  • 決定 北海道大学に近く息子の卒業を喜べるちょっとしたご飯が食べられるような素敵なホテルを教えてください。
  • 北海道大学に近く息子の卒業を喜べるちょっとしたご飯が食べられるような素敵なホテルを教えてください。

息子が無事北海道大学を卒業予定です。夫婦2人で出席予定です。大学に近く息子の卒業を喜べるちょっとしたご飯が食べられるような素敵なホテルを教えてください。

35人中、1人がこのホテルを選んでます
1[35人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 82人がおすすめ!

北海道札幌市北区北8条西4-15 地図をみる

JR札幌駅北口(北大側出口)から徒歩2分で駅近&快適アクセス♪/地下鉄さっぽろ駅(南北線・東豊線)からも徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 北大生気分も味わえそうです。

  • 札幌駅北口から徒歩3分、北大からも徒歩3分圏内だと思います。価格、立地でもお薦めです。もっと北大正面に近いホテルもありますが、ちょっとした食事も楽しみたいとあったのでこちらを紹介します。ホテル内から通じる1階に海鮮問屋さんが経営してる居酒屋風の素敵な食事処があり、海鮮が楽しめます。(ホテル内のフリーペーパー「るるぶ」に割引券あり)

    周辺は学生街らしく、割安な焼き鳥屋さんや焼肉、コンビニ、少し奥の方にはラーメン屋さんがあったりで北大生気分も味わえそうです。南口は観光客向けの雰囲気で、北口に初めて宿泊しましたがいい感じでした。
    このホテルに宿泊、近くの焼肉屋さんに予約して行きましたが、学生さんで満席、安くて美味しい肉を満喫しました。


楽天トラベルのクチコミ

ホテルマイステイズ札幌駅北口

  • 総合
  • 4.03

部屋が綺麗。次回は朝食付きでリベンジしたい 2024-03-20 17:41:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード