更新日:2024/4/24

  • 841View
  • 35人回答
  • 決定 北海道大学に近く息子の卒業を喜べるちょっとしたご飯が食べられるような素敵なホテルを教えてください。
  • 北海道大学に近く息子の卒業を喜べるちょっとしたご飯が食べられるような素敵なホテルを教えてください。

息子が無事北海道大学を卒業予定です。夫婦2人で出席予定です。大学に近く息子の卒業を喜べるちょっとしたご飯が食べられるような素敵なホテルを教えてください。

35人中、2人がこのホテルを選んでます
2[35人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 32人がおすすめ!

北海道札幌市北区北8条西4丁目5番地 地図をみる

■JR札幌駅より徒歩2分 ■地下鉄さっぽろ駅より徒歩5分 ■札幌駅前バスターミナルより徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 優雅な雰囲気

  • 札幌アスベンホテルは名前の通り、札幌の市街中心部に位置し、交通の便もとても良いですし、ホテル自体の雰囲気もとても優雅で、くつろげる環境です。なんといっても食事がかなり豪華でお祝いの席には最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • JR札幌駅北側(北海道大学キャンパス側)で厳かな夜を

  • 「ご子息の大学卒業を喜べるちょっとしたご飯」を召し上がるのにオススメの厳かなレストラン「フォーレスト」のある「お値段の張る」ホテルです。
    小さな子供連れには近寄り難い雰囲気が、大人の厳かな夜を演出します。宿泊の際に必ずレストラン「フォーレスト」の予約をされることをお勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマイステイズ札幌アスペン

  • 総合
  • 4.45

札幌に出張で宿泊ホテルは古いシャワーの出も悪いが掃除はとても良い部屋をアップグレードしてくれゆっくり過ごせた朝食はうまいまた機会があれば宿泊する 2024-04-14 23:00:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード