更新日:2023/7/ 4

  • 2,955View
  • 21人回答
  • 受付中 大阪で安くて安全なホテルは?
  • 大阪で安くて安全なホテルは?

今月一人で長距離バスを使って大阪に遊びに行きたいと思います。出来るだけ安全で安い宿を教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 3.82
  • 21人がおすすめ!

大阪府大阪市北区堂山町4-1 地図をみる

JR大阪駅ほか、大阪メトロ(地下鉄)主要駅から徒歩3~8分。地下街「泉の広場」M-10階段上がってフロントまで70歩。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 長距離バスは梅田着でしょうか。梅田でしたらこちらの国家公務員共済組合が運営するホテルがリーズナブルで、ロケーション的にもご希望通りかと思います。大阪の交通の拠点JR大阪駅周辺へも徒歩約約8分ですので、大阪のみならず神戸、京都観光にも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)

  • 総合
  • 3.82

冷蔵庫に入れていた食物が朝になったら凍っていて食べられなかった。アウトの時も挨拶してもらえなかった。衛星放送が見られなかった。 2023-01-30 14:44:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード