更新日:2024/3/28

  • 24View
  • 9人回答
  • 受付中 家族三人でTDLとTDSにアクセス便利なホテル
  • 家族三人でTDLとTDSにアクセス便利なホテル

6月にTDL・TDSに家族で行く時近くのホテルが空いてなかったら、どこのホテルに泊まれば比較的早く入場できますか?予算は一人一泊2万円以下くらいでお願いします。

9人中、2人がこのホテルを選んでます
2[9人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 178人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜2-11 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 4)
  • 通報
  • お値段的に合います。

  • そのご予算で東京ディズニーリゾート近辺のホテルとなると、ディズニーアンバサダーホテルがいいのではないでしょうか。朝食バイキング会場であるレストラン、「シェフ・ミッキー」では、ディズニーキャラクターとも触れあえますよ。いい思い出になりそうですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • ご予算に合うかと

  • やはりディズニーに行くからにはディズニーホテルに宿泊されるのがいいかと思います。 各施設にすぐに行くこともできますし、室内も特別仕様になっておりますので、ご家族との良い思い出になるのは間違いないかと思います。予算的にも収まるかとも思います。

楽天トラベルのクチコミ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル

  • 総合
  • 4.68

両親、子供と宿泊。ホテルの雰囲気、パークからの利便性、シェフミッキーに大満足でした。 2024-03-12 12:57:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード