更新日:2024/4/20

  • 154View
  • 9人回答
  • 受付中 気の置けない友人と東京ディズニーランドとシーが楽しめる宿
  • 気の置けない友人と東京ディズニーランドとシーが楽しめる宿

東京ディズニーランドへ1,2泊で行きたいのですが、よいところを紹介ください。ホテルでも大浴場があったらうれしいです。温泉つきならもっといい。

9人中、4人がこのホテルを選んでます
4[9人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 252人がおすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 9)
  • 通報
  • 天然温泉のパートナーホテル

  • 「ホテル エミオン 東京ベイ」は天然温泉付きのホテルで、ディズニーのパートナーホテルです。アクセス面を気にしなければ他にもあると思いますが、ディズニーリゾートまでは無料で送迎バスがあるので、利便性も高く、ご要望に一番近いホテルだと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • 天然温泉です

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、ホテル エミオン 東京ベイさんという施設が、ご質問者さまのご希望に沿っていらっしゃるのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    ご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • パートナーホテルです。

  • 温泉があったほうが良いという、スレ主さんのご要望を叶えてくれるホテルがありますよ。おすすめは、「ホテル エミオン 東京ベイ 」さんです。多人数にも対応しているので、気の置けないお仲間と、一緒の部屋に泊まることも可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場あります!

  • こちらは東京ディズニーリゾートのパートナーホテルです。ディズニーまで無料のシャトルバスが運行されており便利。なんといっても天然温泉の大浴場付きが嬉しい!ディズニーで遊び疲れた体を芯から癒してくれます。お友達とのディズニー旅行にぴったりのホテルでお勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエミオン東京ベイ

  • 総合
  • 4.63

子供と2人でTDRのために利用。舞浜周辺に泊まったことがなかったので不安でしたが、バスも分かりやすく非常に快適でした。子供用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパがあり感動です。寝るだけ、と思いま… 2024-04-12 17:15:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード