更新日:2024/4/19

  • 11,384View
  • 56人回答
  • 決定 おすすめの公共の宿
  • おすすめの公共の宿

皆さんが泊まって、ここはよかった!という公共の宿はありますか?家族で旅行に行きたいので、安い公共の宿を探しています。公共の宿というと、あまり食事が美味しくないイメージがあるので料理が美味しいとろが希望です。

56人中、2人がこのホテルを選んでます
2[56人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 67人がおすすめ!

静岡県富士宮市佐折634 地図をみる

JR身延線 富士宮駅より休暇村富士行き路線バスにて約45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 目の前に富士山が見えます。

  • 田貫湖畔にあります。
    数年前に温泉も出ました。
    食事も美味しいが、部屋からも大浴場からも富士山が見えます。
    富士山を見ながら、田貫湖を1周するのもいいです。
    しかし富士山は気まぐれです。全く見えない日もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 富士山が真ん前です

  • 休暇村はいくつか利用しました。部屋もきれいだし、お風呂もきれいです。食事もおいしいと思います。だいたい何処の休暇村も家族旅行には向いていると思いますよ。特にこの富士は景色もいいし、田貫湖に映る富士山の姿が良いですよ。

楽天トラベルのクチコミ

休暇村富士

  • 総合
  • 4.48

That's my third time to stay in here. Room is very comfortable and cozy. Kitchen facilities were ver… 2024-03-04 14:28:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード