更新日:2024/4/18

  • 22,505View
  • 13人回答
  • 受付中 赤ちゃん連れで九州内の温泉旅館
  • 赤ちゃん連れで九州内の温泉旅館

11月に1歳の子供と50代の母と一泊で旅行に行きたいねと話しています。
赤ちゃん連れで大丈夫な九州内の温泉旅館で一泊1万五千くらいの予算でどこかありましたら教えてください。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 3.50
  • 47人がおすすめ!

大分県別府市鉄輪御幸3組 地図をみる

JR別府駅より路線バス約28分(鉄輪バス停下車/徒歩5分)/福岡方面より高速バス鉄輪口下車すぐ/車 別府ICより約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 9)
  • 通報
  • 赤ちゃん歓迎プランあり

  • 1歳の子供と一緒に宿泊しました。赤ちゃん歓迎プランは、赤ちゃんグッズ付(お尻ふき・お菓子・赤ちゃんオムツ替え放題)の安心プランです。
    レイトチェックアウトもOKでしたので、朝の準備もゆっくり出来ました。貸切家族風呂もありがたかったです。初めての家族旅行が楽しめました。

楽天トラベルのクチコミ

別府鉄輪温泉 もと湯の宿 黒田や

  • 総合
  • 3.50

食事は私の好みにあっていてとても美味しかった。立地も凄く良いです。観光にも。先祖のお墓が近くにあるので此処を選びました。温泉の質はさすが良いです。但し大浴場の中側入り口のマットがタオルのマット… 2024-04-03 10:28:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード