更新日:2024/4/20

  • 22,505View
  • 13人回答
  • 受付中 赤ちゃん連れで九州内の温泉旅館
  • 赤ちゃん連れで九州内の温泉旅館

11月に1歳の子供と50代の母と一泊で旅行に行きたいねと話しています。
赤ちゃん連れで大丈夫な九州内の温泉旅館で一泊1万五千くらいの予算でどこかありましたら教えてください。

13人中、2人がこのホテルを選んでます
2[13人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 31人がおすすめ!

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図をみる

【宮崎駅利用】車15分、路線バスあり【宮崎空港利用】車30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 9)
  • 通報
  • 赤ちゃんプランあります

  • 大型高級リゾートホテルですが、赤ちゃん歓迎プランがあるため、気兼ねなく泊まれます。お部屋はミキハウス監修のものなので、赤ちゃんにとって安全な作りで、備品も全て揃っています。そのため手荷物が少なくて済みますよ。露天風呂も広々とし庭園を望みながら旅の疲れを癒せます。周辺には自然動物園など観光地も多数ありますよ。レストランは色々ありますが、バイキングなら、お子さんも楽しめるメニューが多数揃っていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 4)
  • 通報
  • 赤ちゃんプランがある、赤ちゃん大歓迎のホテルです。

  • 赤ちゃんがいると他の宿泊客に気兼ねしますよね。こちら宮崎のリゾートホテルでは赤ちゃんプランがあり、赤ちゃん大歓迎のホテルなのでおすすめいたします。お部屋はミキハウスが監修し、赤ちゃんに安全な作りになっています。赤ちゃん連れの際に必要な備品もそろっていますよ。温泉施設も大浴場や露天風呂など充実しています。こちらのホテルであれば、赤ちゃん連れでも気兼ねなく宿泊できるのでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.34

3月22日に一人旅で宿泊しました。お部屋から見える景色は最高でした。自分へのご褒美、また泊まりたいと思えるホテルです。 2024-03-31 21:34:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード