更新日:2024/3/28

  • 5,020View
  • 162人回答
  • 決定 福岡博多、天神あたりで安い宿を教えて下さい。1人で泊まれて、1泊1万円以内希望です。
  • 福岡博多、天神あたりで安い宿を教えて下さい。1人で泊まれて、1泊1万円以内希望です。

来年年明けに九州旅行に行きます。初日の福岡博多、天神あたりのビジネスホテルや民宿等でおすすめ宿を教えて下さい。
1人で泊まれて1泊1万円以内希望です。

162人中、4人がこのホテルを選んでます
4[162人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 13人がおすすめ!

福岡県福岡市中央区大名2-9-11 地図をみる

福岡空港から市営地下鉄13分⇒赤坂駅下車後5番出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 天神で安いホテル

  • 福岡の繁華街である天神にあるホテルなので、ショッピングした後でも飲んだ後でも歩いて帰れますし、ホテルもきれいです。
    天神なのにこの価格は安いと思います。
    中州からでも長浜ラーメン街も歩いて行けます。
    福岡中央区役所を目印に来るとすぐわかります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 役1000室あるので殆ど予約なしでも大丈夫です。

  • 予約なしでも殆ど大丈夫です。博多駅筑紫口から徒歩3分です。部屋は広くはありませんが約1000室あるので、大きなイベント等がない限りは予約なしでも大丈夫です。仕事の都合で何度も泊まりましたがかなりリラックスできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ビジネスホテルなのでシングルユースできる

  • 出張の際に何度か利用しましたが、天神までも徒歩5分位ですし、他のビジネスホテルと同様に部屋は広くはありませんが、部屋はきれいだし、使い勝手は良いと思います。
    大通りに面しているので、初めてでもわかりやすい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 博多駅徒歩1分!駅近ビジネスホテル

  • JR博多駅筑紫口から徒歩1分でアクセスは抜群です。ここグリーンホテルは全部で3棟ありましたが、現在は1棟が建替え中です。
    少々古いホテルですが、清潔で立地抜群、価格もリーズナブルなのでビジネスで使う分には申し分ないと思います。
    周辺はビジネスマン相手の飲食店も多く、歓楽街中洲にも近いので夜の博多の街を楽しむのにも、もってこいです。
    宿泊費を抑えて、九州博多の味覚と人情を満喫してください。

楽天トラベルのクチコミ

博多グリーンホテル天神

  • 総合
  • 4.13

先週利用しました。レディースフロアがあるとのことで安心感があり、こちらにしました。お風呂は少し古いタイプですが、何も問題はありませんでした。アメニティはシャンプーリンスボディソープはもちろん、クレンジ… 2024-03-23 17:02:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード