更新日:2024/4/19

  • 96View
  • 18人回答
  • 受付中 英語が通じる四万温泉の宿
  • 英語が通じる四万温泉の宿

知り合いのアメリカ人が千と千尋の神隠しの雰囲気を味わいに温泉に行きたいと言っています。四万温泉がよいと思うのですが、彼は日本語がほとんど話せません。英語で対応してもらえる四万温泉の宿があれば教えてください。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 18人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町四万甲4236 地図をみる

中之条駅からバス40分終点下車・車で25分/渋川伊香保IC→R17→R353で約39km60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/24)
  • 通報
  • 四万温泉を代表する温泉旅館のひとつで、サービス面に問題はないと思います。普通の英会話程度であれば、十分に対応は可能だと思います。完全な対応になるとやや厳しいと思います。お料理も事前リクエストのほうがよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/24)
  • 通報
  • 千と千尋の神隠しのモデルになったお宿

  • ジブリ映画のモデルのお宿です。本館がモデルなのですがこちらのお宿もつながっているので見に行くこともできます。海外のお客も多いみたいで英語で話しているスタッフを見かけました。ホームページも海外に対応しているので大丈夫だと思います。本館が下にあってこちらの山荘がその上にありますので眺めもいいです。お部屋も綺麗でのんびりと過ごせました。源泉かけ流しの温泉に入り放題なので湯ざめすることもなく温まれました。

楽天トラベルのクチコミ

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘

  • 総合
  • 4.50

車で四万温泉へ向かう川沿いの桜並木などは春爛漫の見事な風景でしたが、四万温泉へ行くと開花はまだでした。積善館は祖父母の代からお世話になり、優しいスタッフさんとの交流も毎回楽しみです。貴賓室の部屋が予約… 2024-04-13 16:21:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード