更新日:2024/4/25

  • 97View
  • 18人回答
  • 受付中 英語が通じる四万温泉の宿
  • 英語が通じる四万温泉の宿

知り合いのアメリカ人が千と千尋の神隠しの雰囲気を味わいに温泉に行きたいと言っています。四万温泉がよいと思うのですが、彼は日本語がほとんど話せません。英語で対応してもらえる四万温泉の宿があれば教えてください。

18人中、6人がこのホテルを選んでます
6[18人中]
おすすめ!
  • 3.90
  • 26人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町四万4228 地図をみる

JR吾妻線中之条駅/関越交通四万温泉行き終点1分/関越道渋川伊香保ICより約39km60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/27)
  • 通報
  • 有名な規模の大きいホテルになっています

  • 規模の大きいこちらのホテルでは、過ごしやすいですし渋川伊香保ICより60分の立地になっていてアクセスも良いかと思います。和室も広々としていて海外の方にも喜ばれること間違いなしですし、温泉もお湯の質がよいものになっていておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/30)
  • 通報
  • 安心のホテル泊

  • おすすめは、この四万グランドホテルさんです。マイペースに温泉とバイキングを楽しめる素敵なホテルです。ここなら言葉の壁が多少あっても何とか対応出来ると思います。特に和洋それぞれに対応した種類豊富なバイキング料理のレベルは高いのでおすすめ。湯めぐりのパスポート付プランもあるので良ければ候補の一つにどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 英語重視

  • 語学力重視で「四万グランドホテル」さんは、いかがでしょうか。そんなにペラペラではありませんが、チェックインやチェックアウトは問題ありません。洋風のホテルなので、千尋の神隠しの雰囲気は、味わえないかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • どうにか対応

  • 英語が堪能とまでは、いかないと思うのですが、フロントの方が、チェックインやチェックアウト処理くらいでしたら、対応可能な宿があります。「四万グランドホテル 」さんです。この地区を、代表する観光ホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/24)
  • 通報
  • 四万温泉の天然温泉の宿。客室露天もあります。

  • 群馬県の深い自然の中にある和旅館です。お部屋は気品のある和室で、お部屋には源泉100%の掛け流し露天風呂のあるものもあり、お勧めです。浴槽は檜でできているのも嬉しいですね。温泉は天然温泉で、露天風呂もあります。メタケイ酸という保湿成分を含んだお湯で、お肌にも嬉しいですね。カラオケや卓球などのアミューズメントも充実しており、お風呂上りにもいいですよ。英語対応もできるホテルで、外国人の方との宿泊にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 問題なかったようなので。

  • イギリスの友人を案内した時に利用しました。
    温泉街のほぼ中心にあり、モデルになったといわれている積善館までは徒歩1分です。
    積善館に泊まろうと考えていたのですが外国の友人だったのでこのホテルにしました。
    フロントに英語対応ができる方がいたようで、問題なく快適だったと言っていたのでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

四万温泉 四万グランドホテル

  • 総合
  • 3.90

大変お世話になりました。部屋のトイレ蜘蛛の巣、窓の外蜘蛛の巣だらけ、貸し切り風呂シャワーがなかなかお湯にならない、湯船ぬるい、ソフトドリンク飲み放題付き、飲めなかった?携帯の予約見せたのでOKと思いレ… 2024-04-07 18:49:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード