更新日:2024/4/18

  • 5,165View
  • 29人回答
  • 受付中 宮城県の鳴子温泉でバリアフリーの温泉宿を教えてください
  • 宮城県の鳴子温泉でバリアフリーの温泉宿を教えてください

足の悪い母との宿泊です。可能ならバリアフリー希望です。なかったら仕方ないのですが。1泊1万円位の湯質の良いオススメ宿を教えて下さい。とにかく湯質の良い宿をお願いします。

29人中、5人がこのホテルを選んでます
5[29人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 36人がおすすめ!

宮城県大崎市鳴子温泉湯元 地図をみる

古川(東北新幹線)→鳴子温泉駅(陸羽東線)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 3)
  • 通報
  • 泉質がよい

  • 私のおすすめは、「源蔵の湯 鳴子観光ホテル」です。鳴子温泉の中でも泉質が良く、乳白色の温泉は3つの貸切風呂があり、足が悪いお母さまでも安心して入浴できると思います。極上の仙台牛を始めとした料理は美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/30)
  • 通報
  • 泉質最高。

  • 鳴子温泉にはたくさんのお宿がありますが、その中でもお薦めするのが、こちらのホテルです。規模の大きな立派なホテルで、設備が充実しています。また、何より非常に泉質の良い温泉があります。ご予算はオーバーしてしまうと思いますが、お母さんも喜ばれると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 素晴らしい温泉とスタッフ

  • 鳴子温泉にもたくさんの宿がありますが、このホテルをおススメする理由はご要望の非常に泉質のよい温泉があることです。館内には硫黄の匂いが溢れ、泉質のよい温泉であることはもちろんですが、スタッフも親切なのできっと、お母様も満足されると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 7)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテルさんです。鳴子温泉駅からも歩いて3分位の好立地にあります。
    このホテルの泉質は老舗故にとても素晴らしく、乳白色のお湯でのんびりと湯治を楽しむ事が出来ます。3つの貸切風呂があるのでお母さんも安心して入れる。良ければ候補にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/24)
  • 通報
  • 鳴子ならば

  • 鳴子温泉ならばこちらの宿が規模やサービスの面から優れていると思います。泉質は正直他の宿との違いは分かりませんが、満足できる泉質だとは思います。鳴子温泉で最も伝統のある温泉で、くつろげるお部屋や親しみやすい料理で満足できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

鳴子温泉 源蔵の湯 鳴子観光ホテル

  • 総合
  • 4.49

夕食の飲み放題が付いて(生ビールもウイスキーも日本酒もあります)、朝は取り放題のヨーグルトが多分岩泉ヨーグルトで、超お得…だと思いました。夜も朝もご飯が本当に美味しいです。インクルーシブ、たくさんお酒… 2024-03-30 15:26:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード