更新日:2024/4/25

  • 80,471View
  • 31人回答
  • 決定 京都観光するのに一番便利なホテルは?
  • 京都観光するのに一番便利なホテルは?

今年のGWに彼女と京都旅行に行く予定ですが、観光に便利な宿を教えてください。できれば温泉もあればベストです。予算は1泊2日2人で8万以下です。

31人中、4人がこのホテルを選んでます
4[31人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 33人がおすすめ!

京都府京都市下京区東塩小路町680 地図をみる

JR京都駅中央口<京都タワー側>より徒歩約2分。地下(JR烏丸東口・地下鉄京都駅)から”出口5”をご利用ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 観光に最適です

  • 観光地からも移動しやすく京都駅からも大変近いということで選びました。京都駅から徒歩2分くらいでとっても近くで旅不慣れな私たちには最適でした!チェックイン時間よりも早く着いてしまいましたが部屋の用意がすでに出来ているということで部屋にすぐ案内して頂きました。チェックイン時に観光地近辺の人気のご飯屋さん等質問するといろいろと調べて下さり笑顔の対応も気持ち良かったのが印象的です。今回は2泊させて頂き、朝ごはんも和食、洋食と大変美味しくて大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 京都駅すぐそばが魅力

  • 京都市内を観光するならば、交通(地下鉄・バス・タクシー)を使いこなすのが最大のポイント。その場合、やっぱり京都駅の近くだということは大事だと思います。当ホテルは京都駅から徒歩1~2分という至近距離にあるのが一番の魅力。ホテル自体も古くからあるものの、つい最近リニューアルしたてでロビーも部屋も非常にきれいでオススメです。京都へ行くときはいつも利用しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/17)
  • 通報
  • 観光計画も余裕の駅近ホテル

  • 移動の要、JR京都駅から歩いてすぐのこのホテルをお勧めです。京都名物とも言われるのが道路渋滞ですが、JRにしろ、地下鉄にしろ、バスにしろ、公共交通機関を使えば時間を計算して名所観光ができます。この点、駅近のホテルならどこへ行くにしても余裕で計画できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/15)
  • 通報
  • 老舗のホテル

  • 京都駅を出てすぐ右手にあるホテルです。かなり老舗の部類ですがリフォームなどして京都という町全体がボッタクリの雰囲気の中で値段もそこそこでかなりいいホテルに入ります。ホテルの設備、部屋は小奇麗にまとまっているのとここはロビーは落ち着いた感じでものすごくいい雰囲気ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

京都センチュリーホテル

  • 総合
  • 4.31

駅から近いのでチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けて観光するのにとても便利でした。高級宿になっていたので期待して行きましたが、隣が最高級宿とは知らず入り口が端の方でちょっとがっかり。フロントも… 2024-04-20 17:23:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード