更新日:2024/4/25

  • 3,122View
  • 25人回答
  • 受付中 【東京ディズニーリゾート】車に便利で孫とも安心して泊まれる宿
  • 【東京ディズニーリゾート】車に便利で孫とも安心して泊まれる宿

毎回、車で行っており孫3人がまだ小さいので大人3人と一緒に安心して泊まれる総額3万までの宿を探してます。千葉でも東京でも可。

25人中、2人がこのホテルを選んでます
2[25人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/22)
  • 通報
  • 東京ディズニーリゾートに一番近いと思います

  • 小さなお孫さんと東京ディズニーリゾートに行かれるご計画であれば、この「東京ディズニーランド(R)ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。東京ディズニーリゾートに近いホテルですので何かと便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • ディズニーホテル

  • やはりディズニーに行くからにはディズニーホテルに宿泊されるのがいいかと思います。 各施設にすぐに行くこともできますし、室内も特別仕様になっておりますので、ご家族との良い思い出になるのは間違いないかと思います。安全面に関しても問題ないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.48

お誕生日のお祝いで家族4人で宿泊しました!満室でアップグレードできなかったのが残念でした。ラウンジでの食事が1人一品必ず頼まなければいけない事を前もって教えてほしかったです。 2024-04-16 16:04:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード