更新日:2024/4/24

  • 43,035View
  • 30人回答
  • 決定 東京と横浜のどちらにもアクセスが良いホテルを教えてください
  • 東京と横浜のどちらにもアクセスが良いホテルを教えてください

2泊して東京と横浜の両方を観光したいと思ってますが、引っ越すのは面倒なので、同じホテルに泊まりたいと思ってます。東京と横浜どちらにもアクセスが良いホテルを教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 43人がおすすめ!

神奈川県川崎市幸区堀川町72-2 地図をみる

JR川崎駅中央西口より徒歩1分の駅近ホテル♪ラゾーナ川崎目の前!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/20)
  • 通報
  • ホテルメッツ川崎<JR東日本ホテルズ>

  • 東京と横浜の中間といったら、川崎になりますので、ホテルメッツ川崎<JR東日本ホテルズ>をおすすめ致します。ただ、東京と横浜って、地方の方が想像しているよりも、電車でなら全然時間がかからずに移動できますよ。浮いた時間に、このホテルの近くのラゾーナ川崎に立ち寄るのもいいと思います。しょっちゅう芸能人とかのイベントも開催されていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 2)
  • 通報
  • あえて真ん中を取るなら川崎駅あたりでしょうか

  • 横浜駅と東京駅は近いので、移動はそれほどありませんが、あえて中を取るなら川崎駅あたりが大きな駅かと思います。
    このホテルなら駅前で大きく目立つので、土地勘なくても大丈夫ですよ。お部屋はモダンな内装で、広めなので快適に過ごせます。朝食付きにするとレストランで和か洋の定食もいただけますが、ベーカリーで700円分のチケットとしても使えるとのことだったので、私は1階のベーカリーでパンをテイクアウトし、部屋でゆっくりといただきました。朝は焼きあがったばかりなので、とてもおいしかったです。

楽天トラベルのクチコミ

JR東日本ホテルメッツ川崎

  • 総合
  • 4.11

駅近で、居心地のよい清潔なホテルと思います。朝ごはんはバイキングでないのは新鮮でした♪量的には、若い方には少し物足りないかもしれませんが、私にはちょうど良い量で美味しく頂きました。 2024-04-01 19:29:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード