更新日:2024/4/16

  • 2,064View
  • 35人回答
  • 決定 東京のホテルの常宿
  • 東京のホテルの常宿

東京によく出張に行かれる方で出張に行くと必ず泊まる常宿はありますか。あれば理由を添えて教えてください。

35人中、2人がこのホテルを選んでます
2[35人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 73人がおすすめ!

東京都中央区新川2-20-4 地図をみる

JR京葉線八丁堀駅B2出口より徒歩約4分・東京メトロ日比谷線八丁堀駅A1出口より徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/25)
  • 通報
  • 天然温泉がお勧め!

  • 八丁堀駅から徒歩5分圏内と非常にアクセスの良いホテルです。東京駅からも近いので出張や観光に便利です。ビジネスホテルでありながら天然温泉の大浴場があるのが魅力であり、私もよく利用しています。ラーメンの夜食を無料でサービスしてくれるのも嬉しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/22)
  • 通報
  • 温泉に入りたくなるので、ドーミーイン八丁堀がいいです。交通の便でも京葉線の八丁堀駅からすぐなので、便利だと思います。ただ、京葉線ホームに行くまでえらい歩くのがしんどいですが。比較的静かなロケーションだと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.47

空港からバスで校則使い1時間もかからず、ホテル近くバス停からは徒歩5分圏内、周囲にコンビニ、アーケードも近く立地は最高です!中華街は小さめですが、個人店の飲食店が多く美味しいお見せがたくさんあるよ… 2024-04-14 01:12:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード