更新日:2024/3/29

  • 15,797View
  • 31人回答
  • 決定 札幌で一番高級なスイートルームがあるホテルは?
  • 札幌で一番高級なスイートルームがあるホテルは?

彼女の誕生日に札幌のホテルのスイートルームをプレゼントして彼女を驚かせようと計画しています。札幌で最も高級感のあるスイートルームのあるホテルを教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 10人がおすすめ!

北海道小樽市桜1丁目1番地 地図をみる

小樽築港駅より車にて約4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • 札幌ではないけど・・・。

  • 札幌ではないけど、たぶん、ここが北海道では一番高い旅館かと・・・。隣町の小樽の高台に高級旅館があります。ホテルのスイートもいいけど、旅館の料亭的な料理を味わって温泉にゆったり浸かるってのもいいと思います。景色は小樽の夜景が一望できます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード