更新日:2024/4/24

  • 10,949View
  • 31人回答
  • 決定 南紀白浜で家族で楽しめるおすすめの温泉旅館
  • 南紀白浜で家族で楽しめるおすすめの温泉旅館

大阪から夫の両親、私たち、子供たちの3世代で和歌山の白浜へ親孝行に行きます。費用は夫のご両親が出すとのことで、格安旅館ではなくそれなりに高級な旅館を希望されてますので、お言葉に甘えて高級旅館を予約しようと思いますが、子供たちが騒いでも迷惑にならない高級旅館を教えてください。

31人中、4人がこのホテルを選んでます
4[31人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 146人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図をみる

JR白浜駅よりタクシー・路線バス・車で約10分/南紀白浜空港より車で約10分/アドベンチャーワールドより車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 2)
  • 通報
  • 目の前がビーチの老舗高級ホテル

  • 天皇陛下や皇族の方もお泊りになったことのあるホテルだそうです。
    目の前がビーチなので、ロビーの扉から30秒で浜辺に出られます。高級ホテルなので、さすがに水着姿でロビーをうろうろはできませんが、軽く身支度を整えていたら、海で遊んだあとは大浴場へ直行できます。
    白浜は、若い人や子供向け施設が多いので、客層は若い世代のファミリーが多かった気がします。

    子供を連れて泊まったときは、仲居さんが掛け軸や花瓶など引いておきましょうかとか、湯冷ましやそのほか小まめに気を使ってくださいました。
    部屋食は最上階フロアの客室のみ対応だそうですが、希望を伝えていれば、レストランの個室等用意してくれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/16)
  • 通報
  • 砂浜の前のホテルでいいですよ。

  • 白良浜のまんまえに位置していて
    白良荘グランドホテルは良いホテルです。
    すごく高くはありませんが、このホテルで
    設備も食事も充実していて高級なホテルなみなので
    良いと思います。
    砂浜の真ん前なので泳いで水着のままで
    ホテルに帰って来れるので便利がいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 4)
  • 通報
  • 目の前が白良浜でオーシャンビューで良いですよ

  • この「白良荘グランドホテル」であれば、そこそこハイグレードなホテルですので、施設面でも充実していますし、目の前が白良浜であり、どのお部屋でもオーシャンビューの眺望が楽しめますので、ご希望にはピッタリではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • ホテルの部屋から水着で直接浜辺に出られます

  • ここ、3世代での利用が多いと思います。夕食時、各個室に多くのスリッパが並んでいました、横並びで数世帯で部屋を行き来するのをよく見かけました。部屋から浜辺がよく見えます。テントを張ったまま、部屋に戻ってお昼寝もできました。歩いてすぐにスーパーもあり。夜も浜辺で花火したり散歩したり、子供も大人も退屈しませんよ。

楽天トラベルのクチコミ

白浜温泉 白良荘グランドホテル

  • 総合
  • 4.39

3人だと入った瞬間狭く感じたが、ほとんど窓側のソファーに座っていたので、くつろげました。 2024-04-17 20:48:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード