更新日:2024/4/23

  • 9,650View
  • 24人回答
  • 受付中 下呂温泉で家族向けのホテル
  • 下呂温泉で家族向けのホテル

家族で温泉旅行に行こうと思います。夫婦と子供(中学生と小学)4人で一部屋で、割安なおすすめのホテルを教えてください。

24人中、4人がこのホテルを選んでます
4[24人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 47人がおすすめ!

岐阜県下呂市湯之島570 地図をみる

JR高山線下呂駅下車(徒歩8分/中央道中津川ICよりR257で50km 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • サービスが最高

  • 私は子どもの初旅行で利用しましたが、部屋をランクアップしていただきました!
    食事の際も子どものご飯やおやつをサービスで頂きとても助かりました。
    味も品数も言うことなしです!
    館内やスタッフの雰囲気も良くまた利用したい宿でオススメです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/25)
  • 通報
  • 畳のお風呂が話のタネになりますよ

  • 温泉の内湯の床はすべて畳で、不思議な感覚でしたが足さわりが心地よく気に入りました。露天風呂は屋根があるので万が一雨でも余裕で入れますよ。お部屋はさまざまなタイプがあるのでお好み選択すると良いと思います。私は本館のスタンダードな和室でしたが、広めで清潔感あり快適に過ごせました。夕食の飛騨牛はとても柔らかく、美味しいですよ。基本プランでしたので飛騨牛は少な目で残念だったので、次回は飛騨牛プランにする予定です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • 下呂駅からも近い家族で楽しめる温泉宿

  • 朝食付きでコスパ良く泊まれるお宿です。下呂駅にも近いので近くの飲食店で夕食を済ませれば楽しく温泉旅行を楽しめると思います。露天風呂は外の景色が綺麗でのんびりできますし、貸切風呂もあってアヒルのおもちゃがたくさん並んでるので子供さんも喜ぶろ思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 2)
  • 通報
  • 風情があります

  • 老舗旅館ならではの安心感があります。痒いところに手が届くサービスを提供しているホテルであり、初めての滞在であっても不安に思うことなく滞在できます。また、立地については大きな通りに面しているため、滞在中の移動に不自由することはないと思います。

楽天トラベルのクチコミ

下呂温泉 小川屋

  • 総合
  • 4.25

部屋はゆったりとくつろぐことが出来ました。ベランダからの見晴も桜が満開で見事でした。選択した夕食は素晴らしいもので、対応して頂いた従業員の方は驚く位に教育されて、お陰でゆっくりと料理を頂き… 2024-04-18 14:18:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード