更新日:2024/4/25

  • 4,466View
  • 30人回答
  • 決定 花火大会が見れる穴場の宿は?
  • 花火大会が見れる穴場の宿は?

国内で花火大会が見れる宿を教えてほしいです。旦那さんと2人でゆっくり花火の観賞が出来る宿を教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 29人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉 21 地図をみる

JR室蘭本線「洞爺駅」より、道南バス「洞爺湖温泉行き」にて「中央通」停留所下車すぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • 洞爺湖の花火をお部屋から眺められるお宿

  • 各地とも花火大会がせまっているので近隣のホテルはどこも満室ですね。北海道の洞爺湖では10月までロングランの花火大会をしています。こちらのお宿は洞爺湖畔にあって花火大会をお部屋から眺めることができますよ。空室もまだあるのでチェックされるといいと思います。お宿は温泉もありますので花火と温泉と一緒に楽しめるのでお得感もありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

  • 総合
  • 4.00

8階大浴場の露天風呂からの景色が最高でした!日々の疲れが癒やされました。食事も満足できました!夕食時、インバウンドの方が順路を理解されていない人が多数いたり、有料のアルコールを勝手に飲… 2024-04-12 11:37:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード