更新日:2024/4/20

  • 38,492View
  • 155人回答
  • 決定 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください
  • 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください

仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくあります。せっかく良いホテルに泊まったので気持ちよく朝をむかえ、おいしい朝食をいただきたく。朝食がお勧めの都心のホテルを紹介ください。

155人中、3人がこのホテルを選んでます
3[155人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 145人がおすすめ!

東京都千代田区紀尾井町4-1 地図をみる

地下鉄 永田町/赤坂見附駅徒歩3分、麹町駅徒歩6分、JR・地下鉄 四ツ谷駅徒歩8分。車で東京駅約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • バター

  • 利便性が非常に高く、またリーズナブルに宿泊できる老舗ホテルです。早起きして、ホテルの立派な庭園をお散歩してから、朝食に向かうと(もしくは朝食後お散歩して)、とても気分のいい朝が迎えられます。その朝食ですが、フレンチトースト等おいしいものは色々あるのですが、脇役の「バター」が最高でした。家に持ち帰りたい程でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • カレーとコーヒーゼリー

  • タイトルに書いたメニューが気に入っています。特にコーヒーゼリーは、甘さがちょうど良く、朝の活力アップに最適だと思います。私はご飯を腹六部にして、これで最後を必ず締めています。男性でも納得できるものだと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 種類豊富

  • 男性なのでどうかとも思いますが、話題のパンケーキを含む豊富な種類と質のよい素材は同じクラスのホテルの中でもおすすめするに値すると思います。雰囲気も良いですし、落ち着いてゆったり朝のひと時を過ごせます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ

  • 総合
  • 4.34

部屋、お風呂、食事、アメニティ等どれもさすが老舗ホテルで文句無しでした。ただ廊下の音や隣室?階下?階上?の音が聞こえ、施設の経年を感じ残念でした。でも全体としては大満足です。 2024-03-23 11:20:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード