更新日:2024/4/25

  • 12,725View
  • 30人回答
  • 決定 博多のビジネスホテルで一番だと思うホテルを教えてください。
  • 博多のビジネスホテルで一番だと思うホテルを教えてください。

博多のビジネスホテルの中から、No1だと思うホテルを教えてください。またその理由も。シティホテルは除きます。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 3.80
  • 91人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区住吉1-2-20 地図をみる

地下鉄櫛田神社前駅 徒歩約3分 JR博多駅博多口より徒歩約10分。キャナルシティ博多内にあります!!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/21)
  • 通報
  • キャナルシティにあるのでいろいろ楽しいです

  • この「福岡ワシントンホテル」であれば、ロケーション的には、キャナルシティにありますのでいろいろなお店があり、ぶらぶらするだけでも楽しめます。また、比較的大規模ホテルになりますので、ビジネスホテルの割には施設面が充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/18)
  • 通報
  • 自分なら

  • 1番は中々難しいですが、強いて選ぶならキャナルシティ・福岡ワシントンホテルさん。使いやすさ、便利さ、他のアクティビティーへのアクセスの良さ、そしてコストパフォーマンス。全部に平均以上の評価を与える事が出来るこのホテルが自分的には一番だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/21)
  • 通報
  • 博多No.1

  • 博多のビジネスホテルでNo.1といえば、キャナルシティ・福岡ワシントンホテル だと、私は思います。キャナルシティという商業施設の中に立地しているので、ショッピングや食事にも便利ですし、キャナルシティの中には映画館もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/29)
  • 通報
  • 飲食もでき便利!?

  • キャナルシティ内にはさまざまな飲食店もあり便利だと思います。特に天候が悪い日などは便利だともいます。ホテル近郊にはさまざまお店もありこれといった不便さはないと思います。いろんな意味でコスパは良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル

  • 総合
  • 3.80

観光するには立地は最高でした。近くにコンビニ、飲食店がたくさんあり、買い忘れたものがある場合に大変便利でした。部屋は思ったより狭く、アメニティも予想よりなかったので、近くのコンビニで用意しました。… 2024-03-22 22:51:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード