更新日:2024/4/16

  • 803View
  • 21人回答
  • 受付中 夏休みの出雲旅行
  • 夏休みの出雲旅行

夏休みに家族旅行で出雲方面に1泊2日したいと思っています。
私と主人、小学3年生と1年生の娘と4人です。
私は妊婦で、その頃は8か月に入っています。
高額なところは無理ですが、妊婦に負担がなく観光にも便利な
場所と周辺のホテルを知っていれば教えてください。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 3.88
  • 86人がおすすめ!

島根県出雲市駅南町1-3-3 地図をみる

JR出雲市駅南口徒歩0分の好立地!出雲空港からバス・車で30分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • JR出雲市駅に隣接していて便利

  • 「高額なところは無理ですが、妊婦に負担がなく観光にも便利な 場所」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「スーパーホテル出雲駅前」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。リーズナブルな料金でお得感はあると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/16)
  • 通報
  • 出雲市駅に隣接のホテル

  • JR出雲市駅と一畑電鉄に隣接した交通至便のホテルです。出雲大社は休日は道路や駐車場が大変混雑します。そこで一畑電鉄を利用することをおすすめします。渋滞知らずで出雲大社の目の前に駅があるので、とても便利です。

楽天トラベルのクチコミ

スーパーホテル出雲駅前

  • 総合
  • 3.88

昨年9月から半年間、とある事業の関係で不定期ですが利用させていただきました。正直、施設的なことを考慮すると他のホテルの選択肢もありましたが従業員の方々の応対の良さで常宿とさせていただきました。… 2024-03-27 12:18:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード