更新日:2024/4/24

  • 803View
  • 21人回答
  • 受付中 夏休みの出雲旅行
  • 夏休みの出雲旅行

夏休みに家族旅行で出雲方面に1泊2日したいと思っています。
私と主人、小学3年生と1年生の娘と4人です。
私は妊婦で、その頃は8か月に入っています。
高額なところは無理ですが、妊婦に負担がなく観光にも便利な
場所と周辺のホテルを知っていれば教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 22人がおすすめ!

島根県出雲市渡橋町831 地図をみる

山陰道「斐川IC」~国道9号を西へ約15分。JR出雲市駅より“タクシー約5分”(約1,8㎞・徒歩20分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、出雲ロイヤルホテルさんです。JR出雲市駅から車でおよそ5分位、ホテルから出雲大社まで15分位の場所にあるアクセスの良い綺麗なホテル。大きな駐車場も完備されていて使いやすいです。ホテルのベットもシモンズ製の身体に負担の無いタイプ。おもてなしも素晴らしいので、ご家族で泊まるにも便利かもしれません。

楽天トラベルのクチコミ

出雲ロイヤルホテル

  • 総合
  • 4.25

何時も帰省する際はお世話になってます。毎回、びっくりするほど同じお部屋でまるで我が家みたい。ただいまー!って思わず言ってしまいます。ホテルの受付の方が素敵な方ばかりで我が家のお気に入り… 2024-04-13 14:59:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード