更新日:2024/4/20

  • 81View
  • 18人回答
  • 受付中 伊豆方面の宿泊旅行
  • 伊豆方面の宿泊旅行

家族3人で伊豆方面に宿泊旅行を計画しています。旅館はやはり露天風呂付で部屋は広くないといやです。
ビジネスホテルの様な部屋はNG。また途中で美味しい海鮮丼を食べたいとも思っています。
我が儘な質問ですが回答お願いします。

18人中、3人がこのホテルを選んでます
3[18人中]
おすすめ!
  • 4.65
  • 44人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017 地図をみる

伊豆急線 伊豆稲取駅下車/東名厚木IC(小田原厚木道路経由)より150分 ・ 東名沼津IC(国道414経由)より120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/15)
  • 通報
  • 御食事と温泉が素晴らしい。

  • 伊豆方面に御旅行でしたら、「食べるお宿浜の湯」さんをオススメします。こちらの温泉宿は、お食事に定評があります。名前にあるとおりです。海のそばのホテルですので、景観も抜群です。のんびりと過ごしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/12)
  • 通報
  • 露天風呂付きの客室があります。

  • 伊豆方面の露天風呂付お部屋のあるお宿をお探しということであれば、こちら食べるお宿浜の湯がおすすめです。伊豆稲取温泉のお宿で海岸沿いに位置します。オーシャンビューのお部屋から海の眺めは絶景です。露天風呂付きの客室も多数タイプのあるお宿なのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/31)
  • 通報
  • 広いお部屋に客室露天風呂があるくつろげる温泉宿

  • 東伊豆の稲取温泉にある温泉宿です。すごく広くてゆったりしたお部屋でのんびり過ごせると思います。客室露天風呂があるので気兼ねなく温泉気分を楽しめますよ。東伊豆には美味しいお店もたくさんあるので海鮮丼も楽しめると思います。朝市や魚の直売所も近いので散策されると面白いですよ。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

  • 総合
  • 4.65

3月下旬に宿泊しました。結婚20周年を兼ねての旅行です。滞在そのものが経験になる場所だと思います。部屋からの眺めも海が一望でき、日の出も綺麗に見れました。食べるお宿という名に恥じない、ボリュー… 2024-04-03 11:23:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード