更新日:2024/3/29

  • 81View
  • 18人回答
  • 受付中 伊豆方面の宿泊旅行
  • 伊豆方面の宿泊旅行

家族3人で伊豆方面に宿泊旅行を計画しています。旅館はやはり露天風呂付で部屋は広くないといやです。
ビジネスホテルの様な部屋はNG。また途中で美味しい海鮮丼を食べたいとも思っています。
我が儘な質問ですが回答お願いします。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 76人がおすすめ!

静岡県下田市白浜2732-7 地図をみる

伊豆急下田駅から送迎あり。時刻はホテル伊豆急ホームページを参照。(10名以上要予約)。R135号沿い白浜海岸前。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは下田温泉 ホテル伊豆急さんです。白浜海岸前にある綺麗なスパリゾートホテル。伊豆の中でもかなり大きな露天風呂を持っていて入り心地は抜群。泉質の違う二つの泉源を有しているのも魅力。伊勢海老やアワビ、金目鯛を満喫するプランもあるので家族でも楽しめると思います♪

楽天トラベルのクチコミ

下田温泉 ホテル伊豆急

  • 総合
  • 4.47

海が近くて景色も良く食事もおいしくお部屋もきれいで満足しました また泊まりたい 2024-03-22 21:31:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード