更新日:2024/3/28

  • 8,486View
  • 28人回答
  • 受付中 南紀白浜アドベンチャーワールドに行くのにおすすめホテルを教えてください
  • 南紀白浜アドベンチャーワールドに行くのにおすすめホテルを教えてください

女一人旅で南紀白浜アドベンチャーワールドに行こうと思うのですが、白浜で一人一泊1~2万円位で泊まれるホテルはありますか。

28人中、4人がこのホテルを選んでます
4[28人中]
おすすめ!
  • 4.17
  • 158人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町1011 地図をみる

JRきのくに線 白浜駅より路線バスにて約20分 阪和自動車道 南紀田辺インターより約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • リーズナブルで安心できるホテルです

  • 1人旅としては大きなホテルで食事もバイキング形式ですが、むしろ女性の1人旅としては、安心できるホテルだと思います。湯快リゾートグループなので料金も安いし料理も自分で好きなものを選べるので良いと思います。温泉のお湯も良くアドベンチャーワールドにも近い温泉なのでお勧めです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • リーズナブルな観光ホテル

  • 一人一泊二食付きで7500円からプランが用意されている白浜御苑はいかがですか。白浜温泉郷の賑やかな場所に立地しています。朝夕ともバイキング料理です。とれたての新鮮な魚介類をふんだんに使用したお料理が食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/25)
  • 通報
  • ホテルということなので・・

  •  湯快リゾートの白浜御苑に以前とまりましたが、非常に良かったです。
     大きなホテルですので、遮音もばっちりですし、白浜の良質な温泉を楽しめる大きな風呂も素晴らしいです。
     ただ、難点はバイキング形式のレストランに一人では入りにくいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • アドベンチャーワールドに近いお風呂も楽しめるホテル

  • 無料館内施設も利用できるものになっていますし、アドベンチャーワールドにも行きやすいものになっていてお勧めになっていますし、お部屋も和室で過ごしやすいですしお値段も一人様2万円以内なものになっていて過ごしやすいです

楽天トラベルのクチコミ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑

  • 総合
  • 4.17

初めてのグランピングでした!部屋もキレイだし、よかったです!雨じゃなくてよかったと思いました! 2024-03-15 16:12:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード