更新日:2024/4/24

  • 309View
  • 15人回答
  • 受付中 七夕の日に満天の天の川を眺められるホテル
  • 七夕の日に満天の天の川を眺められるホテル

今年の七夕の日に満天の天の川を眺めたい。天気がよかったとしてどこのホテルであれば満天の天の川を眺める事ができますか。
最高の夜空が眺められるホテルを教えてください。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.52
  • 93人がおすすめ!

富山県中新川郡立山町芦峅寺室堂 地図をみる

アルペンルート室堂駅下車、立山高原バス、立山トンネルトロリーバスに併設

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 6)
  • 通報
  • 黒部立山連峰

  • 天国に一番近いホテルとして、またアルピニストの憧れとして有名な「ホテル立山」がおすすめです。日本で一番高い位置に立てられている上に、空気の澄んだ場所にあるので、天気さえ良ければ、まるで落ちてきそうなほど、鮮やかな天の川が見えます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル立山

  • 総合
  • 4.52

10月上旬に宿泊しました。雪をかぶった立山が部屋からきれいに見えました。立地がすぐれているだけに他の面がそれほどでもなくても十分満足できました。 2023-12-09 11:54:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード