更新日:2024/4/20

  • 20,437View
  • 22人回答
  • 受付中 5月末に大阪へ乳児連れで宿泊。おすすめホテルは?
  • 5月末に大阪へ乳児連れで宿泊。おすすめホテルは?

太閤園での結婚式に親族で出席するため、前泊で大阪に泊まることになりました。

11ヶ月の乳児連れです。添い寝じゃないと寝ないのでベッドの幅が広め、部屋の防音もあるホテルを教えて下さい。
夜泣きも心配なので対策とかあったら教えて欲しいです。
よろしくおねがいします。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 245人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩3分 USJまで歩いてスグ!JR大阪駅から12分/阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/27)
  • 通報
  • USJオフィシャルなので・・・

  • USJオフィシャルなので子供を連れていてもアメニティはそろっています。実際子供が1歳のころにSTAYしたことがあります。ファミリー用のお部屋は広めで、洗い場付きのバスルームですし、ソファーがあり移動してセットするとダブルサイズくらいのベッドにもなりました。通常のベッドはシングルサイズだったと思います。子供が泣いても大丈夫なように防音対策も取られていた記憶があります。ベビー用グッズの貸し出しもあったと思います。
    また、JR利用で大阪(梅田)まで西九条で乗り換えても20分ほどですし、太閤園ですと大阪城近辺なのでアクセスは悪くないと思います。
    アクセスを第一に考えているならニューオータニ大阪が一番近いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルユニバーサルポート

  • 総合
  • 4.58

ゆっくり楽しめました 2024-04-08 12:28:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード