更新日:2024/4/19

  • 237View
  • 30人回答
  • 決定 札幌のよさこいソーラン祭りに便利な宿を教えてください
  • 札幌のよさこいソーラン祭りに便利な宿を教えてください

親戚に会った後、よさこいソーラン祭りを楽しもうと思います。
親戚の家に泊まるのは気を遣うので、自分で宿を取りたいのですが、なるべく費用を押さえたく・・・。
繁華街に近いおすすめの宿を教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 82人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南7条西3 地図をみる

新千歳空港⇒JR札幌駅タクシー10分・地下鉄南北線すすきの駅徒歩5分・東豊線豊水すすきの駅徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 2)
  • 通報
  • 温泉大浴場付きは如何???

  • 繁華街の中では一番大きい温泉大浴場が完備されてます。大浴場、ジャグジー、露天、塩サウナなど、バラエティにとんでます。すすきのに位置してますので、もちろん繁華街です。
    食事も館内で済ませるだけの内容が充実しておりますし、場所はすすきの。外で食事でもいいですね!!

楽天トラベルのクチコミ

ジャスマックプラザホテル

  • 総合
  • 4.08

一泊につきクーポン1000円分がついていたので、とてもお得な気がした。朝ドリンクの機械がちょっと不調だったようでこちらは気付かなかったがスタッフが気付いてくれて、すぐに新しいのを入れ直して交換もしてく… 2024-03-31 13:44:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード