更新日:2024/4/19

  • 778View
  • 16人回答
  • 受付中 急な一人旅でも泊めてくれる宿を教えてください
  • 急な一人旅でも泊めてくれる宿を教えてください

皆さんも急に、予定も立てずに一人旅したくなることがあると思います。
そんな時、急なチェックインでも受け入れてくれる宿をご存知ありませんか(カプセルホテルを除く)?

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.01
  • 146人がおすすめ!

東京都江東区潮見2-8-6 地図をみる

JR京葉線「潮見駅」東口から右手正面(「舞浜駅」まで9分、「東京駅」まで最短7分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/21)
  • 通報
  • 都内で安心して泊まれるサービス対応が高いホテル

  • 空き部屋を探すのはすごく大変だと思います。遅い時間だと特にそうですね。アパホテルはスマホなどでも空き室チェックできますし、フロントの方に電話で聞けば空いているかすぐに確認してくれます。都内に何件かあるので相談すれば近くにあるアパホテルも教えてくれますし空き状況も確認してもらえます。ふらっとよりは事前予約が一番なので時間のあるときにチェックしておくといいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉

  • 総合
  • 4.01

ディズニーへ行くために利用しました。フロントの対応もよく快適に過ごせました。事前に電話で問い合わせをした際、『佐野さん』という男性にスタッフが対応してくれましたが、忙しい時間にも関わらず心地よい対… 2024-04-13 20:17:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード