更新日:2024/4/16

  • 7,189View
  • 31人回答
  • 決定 道後温泉で女子会を開きます。一人一泊1万5千円以下で美味しい食事が食べられる温泉宿を教えてください
  • 道後温泉で女子会を開きます。一人一泊1万5千円以下で美味しい食事が食べられる温泉宿を教えてください

高校生からずっと仲の良い女友達4人(20代後半)で道後温泉へ行きます。料理がおいしくて夜中まで騒げる温泉宿を教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.51
  • 8人がおすすめ!

愛媛県松山市末町267 地図をみる

JR松山駅よりお車もしくは伊予鉄バス(奥道後行)で30分/松山ICから国道317号線を通って今治方面に40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夕食バイキングは最高です

  • 夕食バイキングは最高に美味しいです。お刺身が新鮮で舟盛りになっています。他にも絶品料理が沢山ありますし、別注料理も用意されているので、間違いなく、お腹いっぱいになります。
    ジャングル温泉も最高です。泉質は道後温泉より良く、PHが9.4もあるそうです。
    エステも上手で、綺麗に生まれ変わりますよ。
    女子会には最高ですね。

楽天トラベルのクチコミ

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)

  • 総合
  • 4.51

大浴場までが遠いという口コミを拝見しましたが、この規模の大浴場(露天風呂)なら遠いのは仕方ないのでは?と思うほど大きく大満足の温泉でした。また、たくさんサービスして頂き、また利用したいと思いました。次… 2024-04-09 14:34:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード