更新日:2024/3/28

  • 250View
  • 26人回答
  • 受付中 一生に一度は博多どんたくを見たい、大宰府や柳川、屋台料理も食べたいぞ!
  • 一生に一度は博多どんたくを見たい、大宰府や柳川、屋台料理も食べたいぞ!

一生に一度は博多どんたくを見たいと思い、川崎から出かけます。その他大宰府や柳川へ行きたいし、屋台などの博多グルメにも興味があります。福岡は土地勘がないので、どこら辺に宿をとったら良いでしょうか?

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 248人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25  地図をみる

JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分/福岡空港から地下鉄2駅(所要時間5分)※地下道で直結・P5番出口

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/14)
  • 通報
  • 大宰府や柳川に行くにも便利なロケーションです

  • 「大宰府や柳川へ行きたいし、屋台などの博多グルメにも興味」とのことでしたら、やはり博多の便利のいい場所に宿泊されるのがよろしいのではないかと思いますので、この「ホテル日航福岡」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。博多駅にも近いですし、空港からのアクセスも良いロケーションにあるいいホテルではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル日航福岡

  • 総合
  • 4.58

朝食のバイキングが美味しくて、大満足でした。駅近なので、とにかく便利。お部屋もサービスも安定の素晴らしさでした。 2024-03-23 11:39:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード