更新日:2024/3/28

  • 211View
  • 23人回答
  • 受付中 京都の葵祭に便利なホテル
  • 京都の葵祭に便利なホテル

今年の葵祭は金曜日。友人と2人で週末を利用して見に行きたい!きっと朝から場所を押さえた方が良いのかと思うので、行列コースに近く、安めのホテルを教えてください。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 128人がおすすめ!

京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604 地図をみる

地下鉄烏丸御池駅6番出口より徒歩2分/地下鉄四条駅・阪急烏丸駅22番出口より徒歩5分/JR京都駅よりタクシーで10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/10)
  • 通報
  • モントレはいかが

  • 「ホテルモントレ京都」さんはいかがでしょうか?葵祭の行列コースにもわりと近いので、ご希望に沿うかと思います。京都市の中心部には珍しい自家源泉の天然温泉があるので、人混みで疲れた体をゆっくりと癒せますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • 行列コースに近いです。

  • 街中で温泉のあるホテル「ホテルモントレ京都」さんを、おすすめします。このホテルは、四条烏丸の近くにあるます。もしスレ主さんが、女性でしたらレディースフロアがありますよ。是非、泊まってみてください。参考までに。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ京都

  • 総合
  • 4.11

スタッフの方の対応も親切丁寧でとても良く、部屋も綺麗に掃除されていて気持ちよかったです。またお世話になりたくなるホテルでした。 2024-03-22 11:43:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード