更新日:2024/3/29

  • 98View
  • 27人回答
  • 受付中 ひろしまフラワーフェスティバル会場に近い宿
  • ひろしまフラワーフェスティバル会場に近い宿

GWに所要で東京から広島に行く予定です。用事が済んだら「ひろしまフラワーフェスティバル」や原爆ドームなどを見たいと思っているのですが、会場にそう遠くないおすすめホテルはありますか?

27人中、2人がこのホテルを選んでます
2[27人中]
おすすめ!
  • 4.22
  • 97人がおすすめ!

広島県広島市中区基町6-78 地図をみる

平和記念公園へ徒歩約5分/広島バスセンター隣接/JR広島駅より市内電車で約15分、タクシーで約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • 会場に近いホテル

  • ひろしまフラワーフェスティバルへ行かれるのでしたら、市内中心部のホテルがよいと思いますよ。おすすは「リーガロイヤルホテル広島」です。ここからですと会場までは、徒歩で行けます。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • 観光にもお食事にも便利です。

  • 会場は平和記念公園ですよね。徒歩圏でおよそ400メートルくらいです。繁華街にも近く、観光に便利な立地です。宿泊プランは、まちまちですが下は5000円台から上は25000円くらいです。JR広島駅からはタクシーでワンメーターです。

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル広島

  • 総合
  • 4.22

予定より遅く、到着が深夜になってしまいましたが、大変丁寧にチェックインや駐車場の対応をいただきました。お部屋はベッド4つ置いても広く、大変快適に過ごせました。周辺観光にも便利な立地で、平和公園、原… 2024-03-21 11:37:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード