更新日:2024/3/28

  • 21,965View
  • 31人回答
  • 決定 子供とソリ遊びが出来るスキー場で一人一泊1万5千円以下のホテルを教えてください。
  • 子供とソリ遊びが出来るスキー場で一人一泊1万5千円以下のホテルを教えてください。

今年子供が3歳になったので、雪で遊ばしたいと考えています。スキー場で子供がソリとかで気兼ねなく遊べるところはありますか。教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.19
  • 93人がおすすめ!

福井県勝山市第170号70 地図をみる

えちぜん鉄道勝山駅送迎バス有り(要予約・無料)/北陸自動車道 福井北JCT→中部縦貫道勝山IC 旧 法恩寺有料道路経由

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/17)
  • 通報
  • キッズパーク楽しいですよ

  • キッズパークの中でもソリ、ボード、スキーとエリアが別々なので安全に遊べます。ムービングベルトがあるから何度でも楽に遊べます。このホテルならゲレンデが目の前なので移動も楽々。私は和室にしましたが、洋室もありました。レストランはいくつかあるのですが、我が家は子供達に合わせてバイキング。種類がたくさんあって、子供達は楽しそうでした。

楽天トラベルのクチコミ

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

  • 総合
  • 4.19

とても良かったです。老親と、赤ちゃんを含む子連れでの旅行に最高なホテルでした。まず、ゲレンデ目の前でリフトまで本当にすぐそこ。雪慣れしていない子供や体力の落ちた高齢者には、ありがたい距離でした。… 2024-03-09 15:58:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード