更新日:2024/4/23

  • 816View
  • 17人回答
  • 受付中 白浜温泉で結婚記念日におすすめの高級温泉旅館
  • 白浜温泉で結婚記念日におすすめの高級温泉旅館

結婚1周年記念に白浜温泉に一泊予定。思い出となる高級温泉旅館を教えてください。露天風呂付客室、贅沢な海鮮料理、エステなど楽しめるところが希望です。

17人中、3人がこのホテルを選んでます
3[17人中]
おすすめ!
  • 4.51
  • 35人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町3745 地図をみる

JR白浜駅から車で約10分※無料送迎バス運行/南紀白浜空港から車で約10分/大阪から車で阪和道南紀田辺IC経由で約2時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • 施設が充実しており満足度は高いと思います

  • 白浜温泉にはいい宿がたくさんあるのですが、「思い出となる高級温泉旅館」とのご希望であれば、この「ホテル川久 」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ハイクラスのホテルであり、お部屋が広くて快適ですし、料理もすごく豪華です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/21)
  • 通報
  • 白浜で結婚記念日ならこちら

  • お城のような外観、全室オーシャンビューのスイートルームで豪華な気分に浸れます。お部屋はそれぞれ趣向を凝らしてあり、和洋室スイートなどもあり寛げます。一番広いスイートにはジャグジーやプライベートサウナ、エステルームまであります。お食事は色々なプランがあるので、お好みに合わせて選べますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/26)
  • 通報
  • 最高のホテルです。

  • 近畿圏の人だとわかると思いますが
    最高のホテルです。
    ホテルを象徴するエントランスホールは
    思わず見上げるほど高さの天井です。
    美の癒しのヒーリングコラボレーションサロンの
    エステもそなえています。
    ハーブ蒸しサウナもあり高級です。

楽天トラベルのクチコミ

白浜温泉 ホテル川久

  • 総合
  • 4.51

素晴らしいホテルです!最初の迎え入れる姿勢から好印象だったので満足できました!夕食、朝食も美味しかった!部屋も大満足でアメニティも豊富、風呂も最高でした!唯一、感じたのがWi-Fiが弱… 2024-04-20 16:18:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード