更新日:2024/4/24

  • 20,536View
  • 32人回答
  • 決定 幕張メッセのイベント後の宿泊に便利なホテル
  • 幕張メッセのイベント後の宿泊に便利なホテル

仕事のイベントで幕張メッセに出張に行きます。3泊、朝食付き7800円以下で、イベント終了後に宿泊できる便利なホテルを紹介してください。

32人中、1人がこのホテルを選んでます
1[32人中]
おすすめ!
  • 3.59
  • 60人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3 地図をみる

JR京葉線海浜幕張駅南口から徒歩で3分。東京方面から車で来られる方は、東関東自動車道湾岸習志野ICで降りて約5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • 幕張メッセ近くの宿です

  • 大きな建物なので見つけやすいかと思います。スタンダードシングルの部屋は、シンプルながらも落ち着いた品のある内装でした。デスクが窓側なので、夜景を見ながら仕事もでき、仕事中とはいえ、安らげました。朝食はカジュアルなレストランでビッフェスタイルのため、毎日違うものをいただけ、連泊時にはありがたいですね。夜中もフロントにはスタッフの方がいるので、深夜になっても安心です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグリーンタワー幕張

  • 総合
  • 3.59

立地は駅前で非常に便利だった。部屋の浴槽が汚かった。 2024-04-14 16:28:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード