更新日:2024/4/19

  • 20,529View
  • 32人回答
  • 決定 幕張メッセのイベント後の宿泊に便利なホテル
  • 幕張メッセのイベント後の宿泊に便利なホテル

仕事のイベントで幕張メッセに出張に行きます。3泊、朝食付き7800円以下で、イベント終了後に宿泊できる便利なホテルを紹介してください。

32人中、24人がこのホテルを選んでます
24[32人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 584人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 地図をみる

JR京葉線『海浜幕張駅』より徒歩7分/TDR舞浜駅から3駅18分♪/成田空港・羽田空港よりリムジンバスで約50分/

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/23)
  • 通報
  • 幕張でお得なホテル

  • 幕張は千葉県の中でもホテルの宿泊費が高めです。その中でこちらのアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>は、コストパフォーマンスが高いホテルだと思います。幕張メッセから徒歩ですぐなので移動がとても楽だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/12)
  • 通報
  • 元プリンスです

  • 超高層のホテルで遠目から見ても目立ってます。また幕張メッセにほぼ隣接しているのでロケーションとしてはうってつけです。全国あちこちに展開しているアパホテルは部屋が狭いといった欠点がありますが、ここは元プリンスホテルなので、若干広いと思います。大浴場もあるのでユニットバスと比べて疲れのとれかたが違うはず。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/10)
  • 通報
  • メッセから近い

  • 幕張メッセから多分一番近いと思います。幕張メッセで大型のイベントがある時は値段がはね上がりますが、それ以外の時期は比較的良心的な値段で泊まれます。海の近くなので高層階だったらいい景色も見れると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • 幕張メッセ間近にあるアパホテルです。幕張で考えると、多分一番リーズナブルかと思います。仕事帰りに大浴場でのんびりできるのも良いと思います。元々がプリンスホテルの建物だったこともあり、施設は結構立派です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/11)
  • 通報
  • メッセ付近の快適ホテル

  • アパホテル&リゾートをお薦めします。このホテルは大浴場がついており疲れを癒すのに最適です。またサウナもついているので嬉しいですね。土日にプロ野球開催時は混雑が予想されますが、平日であれば問題ないと思います。(土曜のみ気にしてください。)実際に利用した事ありますが、メッセにも便利です。近隣にコンビニエンスストアがないと思いました。実に静かです。ゆっくり休めると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/10)
  • 通報
  • 幕張メッセからも近く、景色が素晴らしいホテルです

  • こちらのアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>さんはとてもリッチな気分に浸れるホテルで大好きです、最上階はとても景色がすばらしく見ごたえ十分で感動してしまいました。【幕張メッセ】さんからも近く徒歩圏内ですのでひじょうに便利な立地です、朝食のバイキングもとってもおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • 便利で充実した施設

  • このホテルをおススメする理由は何といっても幕張メッセに隣接し、立地が非常に便利なことと元々はプリンスホテルからのリブランドオープンしたホテルですのでレストランなど施設も充実していることです。そして高層階からの眺望がすばらしくきっと満足していただけると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • ちょっとリッチな気分

  • 部屋の間取りも広く、上層階からの景色もとてもきれい。大浴場もきれいでちょっとしたスーパー銭湯に来た気分。レストラン、コンビニも施設内にあり、とても便利。他のアパホテルとは一味違ったリッチな気分が味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • アパホテルリゾートでしょうね

  • 幕張メッセ周辺いろいろなホテルありますが、一番コストパフォーマンスが良く幕張メッセから近いというとアパホテルリゾートしかありません。1Fにコンビニはありますから素泊まりでも困りませんし、ホテルの部屋も大変きれいです。連泊であればさらに安く泊まれるかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • メッセから近く、ホテルも高級感あり

  • 幕張メッセからの距離が近いので、このホテルがまっさきにおすすめとしてあがります。また、アパホテルといっても、このホテルはもともと別のホテルだったこともあり、いわゆるアパホテルとも雰囲気がちがい、若干の高級感があります。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

  • 総合
  • 4.03

ZOZOマリンスタジアムから近く、立地は最高に良かったです。空港にもホテル前までバスがあるので、とても良かったです。部屋は綺麗とは言いがたく、禁煙室でしたが、タバコ臭かった所が残念でした。部屋の空気清… 2024-04-13 17:54:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード