更新日:2023/5/15

  • 256View
  • 13人回答
  • 受付中 【縁結び祈願】八重垣神社周辺のホテル
  • 【縁結び祈願】八重垣神社周辺のホテル

島根県の鏡の池占いで有名な八重垣神社に一人で縁結び祈願に行きます。八重垣神社に近い女子一人で泊まっても大丈夫な温泉旅館をおしえてください。

13人中、2人がこのホテルを選んでます
2[13人中]
おすすめ!
  • 12人がおすすめ!

島根県松江市西茶町45-8

JR山陰本線松江駅北出口→松江市営バス北循環線外回り行き約7分松江市役所前停留所下車→徒歩約1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • 景色のいいホテルです

  • 「八重垣神社に近い女子一人で泊まっても大丈夫な温泉旅館」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「松江ニューアーバンホテル別館」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。景色のいいホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/18)
  • 通報
  • レイクビューの温泉

  • 宍道湖沿いで飲食店も松江城も徒歩圏内の好立地でした。
    八重垣神社まで車で約15分と近かったです。
    館内はすこし古い感じはありましたが、見晴らしはよく、風呂は大浴場がありましたので十分だと感じました。
    大浴場は温泉で清潔、展望風呂で宍道湖を見ながら入浴できます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード