更新日:2024/3/28

  • 110View
  • 21人回答
  • 受付中 噂のあわじ島オニオンビーフバーガーを食する旅
  • 噂のあわじ島オニオンビーフバーガーを食する旅

噂のあわじ島オニオンビーフバーガーを食べにはるばる淡路島へ。淡路島で料理が一番のホテルか旅館か民宿を教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 6人がおすすめ!

兵庫県南あわじ市阿那賀1109 地図をみる

淡路島南ICよりお車にて約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • 南淡路です。

  • 淡路島のオニオンビーフバーガーでしたら、南淡路が本場ですよ。おすすめのホテルは、「ホテルアナガ」さんです。鳴門海峡大橋の近くです。リゾート感の非常に強うホテルです。プールもありますよ。是非、一度訪れてみてください。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルアナガ<淡路島>

  • 総合
  • 4.44

食事なしプランしか予約出来なかったので、後で朝食のみつけました。朝食は高いけど美味しかったです。部屋からも眺めは良かったし、きれいなホテルでした。大浴場さえあれば、評価はもっと良くなるのに残念… 2024-03-16 08:25:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード