更新日:2024/3/28

  • 4,433View
  • 30人回答
  • 決定 京都祇園祭に便利なホテル
  • 京都祇園祭に便利なホテル

今年こそ祇園祭を見に行こうと計画中。まだ先ですが、直前だとホテルが予約できないのでなるべく早く予約しようと。そこで、夫と二人で行くのですが、祇園祭に便利なホテルを理由とともに教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 4人がおすすめ!

京都府京都市中京区御池通高倉西入ル 地図をみる

京都駅より地下鉄で3駅目 乗車時間は6分 【烏丸御池駅】(出口3-1)から徒歩で2分 交通アクセスは至極便利

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/13)
  • 通報
  • 烏丸御池至近のホテル

  • 烏丸御池至近、そのうえ京都市役所との間にあるのでまさに祇園祭のコースのすぐ近くに泊まれるのがこのホテルギンモンド京都かと思います。私たちは夫婦でセミダブルのお部屋しか取れなかったのでとても狭かったですが、清掃が行き届いてとてもきれいなホテルでした。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルギンモンド京都

  • 総合
  • 4.21

3月上旬、平日から土曜まで3泊しました。立地も良いし清潔だし、コスパのとってもいいホテルです。フロントの方の接客もスマートで良かった。特に女性の方の笑顔が自然で非常に和みました。ホテル近辺のお… 2024-03-14 11:23:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード