更新日:2024/4/19

  • 114View
  • 18人回答
  • 受付中 舞鶴公園の桜を見に妻と子供達2人で行きます。
  • 舞鶴公園の桜を見に妻と子供達2人で行きます。

広島から黒田家ゆかりのお城跡の舞鶴公園の桜を見に妻と子供達2人・・・家族で行こうと思っています。近くに温泉があったらそこを希望。
また近辺の穴場スポットありましたら教えてください。
夕食朝食付で総計4万円~5万円でおさめたいです。
子供が小学生なので4人一部屋で泊れるところお願いします。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 3.74
  • 3人がおすすめ!

京都府舞鶴市引土折原39-1 地図をみる

国道27号線沿い。徒歩→JR西舞鶴駅・西口より約3分。 車→舞鶴若狭自動車道・舞鶴西ICより約5分。   

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 5)
  • 通報
  • 大きなホテルでいいですよ。

  • ここでホテル検索で出てきませんので
    プラサホテル舞鶴を紹介しています。
    大きなホテルで設備も整っていて
    満足いくとは思いますが
    家族で4~5万円なので蟹の美味しい
    夕日は浦温泉がいいかもしれません。
    たらふくカニを食べれますよ。
    ここだと大阪・神戸からお安いバスが出ています。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈西舞鶴駅前〉

  • 総合
  • 3.74

風呂場のシャワーヘッドの穴がカビている。排水溝にも真っ黒のカビがこびりついてる。気持ち悪すぎて吐きそうでした。こんなホテル初めて泊まりました。都心のアパを想像してしまい残念です。コンビニが近く… 2024-04-14 00:04:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード