更新日:2024/3/29

  • 1,294View
  • 31人回答
  • 決定 3年前スノボで知り合った彼女にプロポーズを考えています。場所と値段は問いません、スキー場に隣接する雰囲気の良いホテルを教えてください。
  • 3年前スノボで知り合った彼女にプロポーズを考えています。場所と値段は問いません、スキー場に隣接する雰囲気の良いホテルを教えてください。

3年前友達10名でスノボに行って意気投合。それ以来付き合い、結婚をしようと決めました。お互いにスノボが好きなので、スノボを楽しんだあと夜に、雰囲気の良いところでプロポーズをしようと考えています。絶対に成功するところを教えてください。

31人中、3人がこのホテルを選んでます
3[31人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 82人がおすすめ!

長野県北安曇郡白馬村北城4688 地図をみる

白馬駅からお車で約8分。白馬八方バスターミナルからお車で約3分。送迎はご到着の1時間前までにご依頼ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 白馬です。

  • 長野県の白馬スキー場は、いかがでしょうか。このスキー場を推薦したのは、「白馬東急ホテル」さんがあるからです。こちらのホテルは、お食事が美味しいことで、それだけを目的に訪れる人もいます。彼女さんもよろこんでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/16)
  • 通報
  • 長野県の白馬スキー場がよいと思いますよ。そんなにこんでいませんし、雪質も上々です。おすすめの宿は「白馬東急ホテル」です。大人の雰囲気のするホテルで、客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報
  • 白銀の白馬

  • 長野県の白馬スキー場に近い「白馬東急ホテル」はいかがでしょうか。気品と言いますか、上品な雰囲気に包まれています。ロビーから見える夜の雪景色は、どこか暖かい感じがします。レストランは和食、洋食とそろっていますよ。

楽天トラベルのクチコミ

白馬東急ホテル

  • 総合
  • 4.48

スキーシーズン初期で、静かな宿泊ができました。温泉も堪能いたしました。玄関・駐車場側のお部屋で、山は見えませんが、バルコニーがあり、リゾート感が少し味わえました。朝食ブッフェは、さずが東急… 2023-12-15 23:22:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード