更新日:2024/3/29

  • 1,294View
  • 31人回答
  • 決定 3年前スノボで知り合った彼女にプロポーズを考えています。場所と値段は問いません、スキー場に隣接する雰囲気の良いホテルを教えてください。
  • 3年前スノボで知り合った彼女にプロポーズを考えています。場所と値段は問いません、スキー場に隣接する雰囲気の良いホテルを教えてください。

3年前友達10名でスノボに行って意気投合。それ以来付き合い、結婚をしようと決めました。お互いにスノボが好きなので、スノボを楽しんだあと夜に、雰囲気の良いところでプロポーズをしようと考えています。絶対に成功するところを教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 46人がおすすめ!

長野県北安曇郡小谷村千国乙12860-1 地図をみる

上信越道 長野IC オリンピック道路 R148号経由90分/『南小谷駅』より無料送迎バス有り 約20分(予約制)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 雰囲気がよくてスキー場の前

  • ヨーロッパのスイスあたりの高原リゾートのような外観で、ゲレンデが目の前。
    スキー場はコンパクトなものの、メインゲレンデは広くなだらか。
    休日でも混んでいることは少なく、リフトを待つこともない。
    ホテルはロービー部屋とも雰囲気はいい。また食事も標準以上のレベル。

楽天トラベルのクチコミ

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬

  • 総合
  • 4.07

子供も大喜びで最高でした。車での移動距離が思ったより長くて大変でしたがそれを忘れるくらい良い思い出となりました。夜のスキー場は誰もいなくてパラパラと雪がちらつく景色に心が浄化されました。子供達も天… 2024-03-21 22:09:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード